FX、クレジットカードなどの金融系は?

FX、クレジットカードなどの金融系は?

アフィリエイトで稼げるといえば、やはり今でも金融系が挙げられるでしょう。

金融系でいえば、クレジットカードやキャッシングなどが有名ですが、最近では、エフエックスやCFD取引、そして、これはクレジットカードの一種ですが、ETCカードなんかも人気ですね。

金融系は、市場の競争も激しく、なかなかSEOでも上位に表示させるのは難しいですが、狙うキーワードを変えてみたりすると、意外に抜け道があるかもしれません。

いずれにせよ、勉強になる市場ではありますので、トライしてみる価値はあります。

posted by ブログアフィリママ at 21:06 | アフィリな日々
×

