夢が広がるアフィリエイト

夢が広がるアフィリエイト

アフィリエイトについては、もうみなさんご存知ですよね?

ブログやメルマガ、携帯サイトといった媒体でサービスや商品を紹介して、そこから購入していただいたら、成果報酬が入ってくるというものです。

Wikipediaでは、こんな風に書かれています。


成功報酬型広告(せいこうほうしゅうがたこうこく)またはアフィリエイト・プログラム (Affiliate Program) とは、特にインターネットのWWW上における広告形態をさし、ある広告媒体のウェブサイトに設置された広告によってウェブサイトの閲覧者が広告主の商品あるいはサービス等を購入し、生じた利益に応じて広告媒体に成功報酬を与える一連の形態をさす用語。 別名として「アフィニティ・プログラム」、「アソシエート・プログラム」、「アフィリエイト・マーケティング」などがある。

([成功報酬型広告]出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)



アフィリエイトの始まりは、アマゾンだそうですが、これがここまで大きくなり、主婦でも稼げるようなシステムができたのは、とても素晴らしいですね!

かといって、誰でも簡単に稼げるわけではないのですが…。たらーっ(汗)

アフィリエイトをしている人のほとんどが月1,000円も稼げていないのが実態ですが、これからもアフィリエイトはどんどん企業側が利用していくことが予想されるので、チャンスもたくさんあります!

月収30万円目指して、がんばります!!


posted by ブログアフィリママ at 11:32 | アフィリな日々
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。